« ブラボォなひと | Main | GASPARD&LISA »

2003.10.26

大崎結真さん、凄かった

鬼(旦那?)の居ぬ間の洗濯・・・またまたコンサートへ。

大崎結真さんのピアノリサイタル。
9月に「リーズ国際ピアノコンクール」で三位だったとのことで
興味をそそられ、当日券を購入して入場。
カワイ主催のコンサートとの事で、子供もいっぱいジモティ臭ぷんぷんで、
客層はなんだかなーという感じだったが、、、

凄い。
この若さでこれだよ?

特によかったのがプロコフィエフの戦争ソナタ。
リストのメフィスト・ワルツの導入部。
この可愛さでこのパワフルさ、という意外性でぐっと
きた部分もある。まるでオヤジの感想だけど。

技巧も凄いね。
ただ、ショパンは技巧が先にたって、あんまり歌わないのねーという
印象を受けた。

アンコールはショパンを二曲。

いやーいいもん聴かせてもらいました・・・

ただ、ノバホールよ。
軽食もワインもシャンパンもないんだよなー。いつも不満。
幕間に呑むのが好きなのにな。

|

« ブラボォなひと | Main | GASPARD&LISA »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/45599

Listed below are links to weblogs that reference 大崎結真さん、凄かった:

« ブラボォなひと | Main | GASPARD&LISA »