« 大崎結真さん、凄かった | Main | 新しい靴を買いに »

2003.10.28

GASPARD&LISA

もう来年のカレンダーが出てる。
2003年、会社に尽くしているうちに終わっちゃったってコト?
と思いつつ、見ていたらひとめボレしたカレンダーが。

「GASPARD&LISA」。

フランス生まれの犬でもうさぎでもない生き物・・・
キャラクターものなんだけど、色使いがかわいくて、
ポンビトーセンターとかマンハッタンとか背景の扱いもこなれてる。
超かわいい!つぼつぼ!好きスキ!
さっそく絵本をネットで購入。

実は、けっこうソレ系に弱い。
あの男の子と犬の冒険シリーズ(名前わすれた・・・)もはまって
ボストカード買ったりしてた。

大学生のころは絵本作家もいいかなと思っていた私(笑)
当時付き合っていた人に絵本を創って贈ったことも有(恥)

そんなことを思い出しつつ。
あの絵本が焼却されていることを祈る。

|

« 大崎結真さん、凄かった | Main | 新しい靴を買いに »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/45547

Listed below are links to weblogs that reference GASPARD&LISA:

« 大崎結真さん、凄かった | Main | 新しい靴を買いに »